重要なお知らせエリアを非表示

2020/05/25 15:11

こんにちは!

PEEPS編集部です。

応援してくれる皆様のおかげで今月、Instagramのフォロワーが10万人を突破しました!
本当にありがとうございます!!

そこで今日は、PEEPSって?ピープス系ファッションってなに?というところについて書きたいと思います。

「PEEPS」という言葉には、英語のスラングで「仲間」という意味があります。私は中学生のころから、今で言う「ピープス系ファッション」がとても好きだったのですが、周りに同じような系統の友達がいなかったり、そもそも系統に名前がついてなかったりで自信を持って好きなお洋服を着ることができませんでした。遊ぶときは友達の系統に合わせてお洋服を着ることが普通に…。

だからもっと「仲間」を増やして自信を持って好きな服を着たい!という思いから、「PEEPS」と名付け、今の中高生が私と同じ思いをしなくて済むようにと願いを込めました!

そんな「PEEPS」から生まれたピープス系ファッションは、ストリートファッションをベースにアレンジや個性を組み合わせた“強かわいい”ファッションとして、今では仲間がたっっっくさん増えて、雑誌やTVにも進出し、イベントでみんなと直接会うこともできています。本当に幸せだなと日々感じています。


たった1人の思いから生まれた「ピープス系ファッション」で、多くの女の子が幸せになれますように…!
PEEPSはまだまだ成長していきます!
これからもよろしくお願いします😄